2016年03月19日

早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!

こんにちは、安定しない天候の中ですがハネムーンのNさん夫妻と貸し切りツアーに行ってきましたアップ

早朝から誰もいないマングローブにてカヤック♪赤朝焼けが気持ち良いニコニコ

早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


太陽は拝めないかと思いきや
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


朝日も顔を出してくれましたチョキ
まだ涼しい気温に感謝しながらマングローブ探検びっくり!!
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


朝食の後は、島内観光しながら川平湾へ
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


午後からは、絶景を目指してトレッキング音符オレンジ
と、ここで奥様がケガからの病み上がりということが判明びっくり!
いつもより余計に休憩をとり、体調と相談しながら登ることになりましたが、なんとか無事に山頂へニコニコ
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


しかし、ここで僕が昼食の材料の一部を車内に忘れるという大失態がーん
結局予定とは別の場所で遅めのランチになりましたうわーん
ゲストのNさん夫妻申し訳ありませんでしたダウン
一日ツアーの締めはプチ洞窟探検
はじめて見る手つかずの洞窟に奥様の目が輝いてましたニコニコ
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


狭い通路をぬけて
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!


無事生還チョキ
早朝から貸し切りお任せ1日ツアー!!



色々とハプニングがありましたが、ハネムーンの思い出の1ページにしてもらえれば幸いですおすまし
ツアー参加して頂いたNさんありがとうございました。末永くお幸せにニコニコ


石垣島kukalu 母袋



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
7月2日海カヤック
7月2日海カヤック(2016-07-07 17:49)


Posted by kukalu at 11:07│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
帰ってからの結婚式も無事に終わりました。

結婚式を前にして山登りして大丈夫か?
ちゃんと帰れるのか?と思いながら登り、
野底マーペーの頂上での恐怖と快感を胸に抱き、
結婚式に臨みました(妻談)。(笑)

カヤックのマングローブ探検も最高でした。

また訪れる機会がありましたら、
是非石垣の素晴らしさをもっと教えてくださいね。
Posted by N夫妻 at 2016年03月21日 22:48
コメントありがとうございます。
無事に式も終わったようで、安心しました。
機会がありましたら、次回は海カヤックでまったりしましょ~V
Posted by kukalukukalu at 2016年03月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。