2016年04月07日

久々に完全なる休日♪

久々の休日に天候が晴れと来たら外でノンビリするしかないでしょ~ラブ
しかし風が強かったのでカヤックお昼寝は断念ガ-ン
名もなき浜辺でビーチコーミング音符オレンジ
久々に完全なる休日♪



イイ感じの岩場を発見!!
これはもうお昼寝しかないww
久々に完全なる休日♪


こ~んな感じで2時間ほど爆睡眠る気づいたら腕や顔が日焼けで真っ赤にびっくり!
まあ、島のガイドは黒くてOKですが、おそらく明後日くらいまではどこかに擦れるたびにヒリヒリなりそううわーん

そんなこんなありましたが、久々の休日を満喫しましたチョキ

石垣島kukalu 母袋na




同じカテゴリー(アウトドア)の記事
7月2日海カヤック
7月2日海カヤック(2016-07-07 17:49)


Posted by kukalu at 23:46│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。