2016年05月11日

エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪

ゴールデンウィーク最後のツアー行ってきました~ニコニコ
少々波は強かったですが、絶好のカヤック日和になりましたチョキ
エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪



誰もいないビーチを目指してGOアップ
エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪



上陸して休憩&ティータイムニコニコ
見渡す限りの絶景に笑顔があふれますね~
エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪



帰りにはカヤックの操作にも慣れ自然と笑みがこぼれてます音符オレンジ
エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪



最後は時間まで浅瀬でゆっくりユラユラしてもらいましたハート
エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪


最後はゲストのリクエスト写真↓
エメラルドグリーンの海で半日海カヤックしてきました~♪



ツアー参加ありがとうございました。
初めての八重山旅行、思い出の1ページになったかな??写真をみて石垣島に思いをはせてくださいね。
ではでは、また石垣島でお待ちしてます。

石垣島kukalu 母袋






同じカテゴリー(アウトドア)の記事
7月2日海カヤック
7月2日海カヤック(2016-07-07 17:49)

一日海カヤック♪♪
一日海カヤック♪♪(2016-04-21 22:54)


Posted by kukalu at 00:35│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。