【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2016年02月26日

半日海カヤック行って来ました~

こんにちは今日はあいにくの曇り空ですが、海カヤック行ってきました

本当は、一日海カヤックの予約でしたが午前中は風&波が強くて断念びっくり!


けっこう強めの風が吹いていたのですが、ゲストのkさんファミリーのお父さんはガンガン進んでいきますびっくり!
不思議に思っていたら休憩中に原因が判明、なんとお父さんは海のプロ...漁師さんでした音符オレンジ
北の海に比べたらこのくらいの風や波はお手の物ですよね~ニコニコ

不思議な形の琉球石灰岩を眺めたりアップ


海岸でコーヒーブレイクしたり





帰りは逆風の中頑張って漕いでもらいましたーパンチ!



ツアー参加してくれたKさんファミリーありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


石垣島kukalu 母袋  

Posted by kukalu at 20:16Comments(2)アウトドア
 

2016年02月15日

2月今年初の貸し切り一日わがままツアー(^^)V

>こんにちは、ご無沙汰しております。
天気の落ち着かないなか久しぶりの晴れ間にツアー行ってきましたアップ
早朝からカヤック、久々の太陽がまぶしすぎるハート


風が強すぎて海には出れませんが、マングローブ林の中はこんなに穏やか


雲まで水面にうつってますチョキ
のんびり、ゆっくりと漕いで途中のくぼみに寄り道


お二人とも初めての石垣島ということで貸し切りだしサービスで川平湾GOびっくり!!





グラスボートでクールダウンしてもらいトレッキングアップ
ぽかぽか陽気に誘われてか道中に石垣島ではあまり見かけないサキシマカナヘビにも遭遇ニコニコ


山頂では、絶景ポイントでお昼ご飯&ゆっくり休憩音符オレンジ






最後はプチケイビングで探検隊の気分を満喫してもらいました~ベー

朝早くから夕方までめいいっぱいツアーに参加してくれたゲストのお二人ありがとうございました。
また、石垣島で会えるのを楽しみにしています。
それまでに、また楽しい遊びを考えておきますね~GOOD

石垣島kukalu  母袋



  

Posted by kukalu at 20:00Comments(0)アウトドア
 

2016年01月30日

またまたご無沙汰しています!

もしかして…あけましておめでとうございますですかっ!?

こんばんは、さちこです(>_<)
ご無沙汰すぎて忘れられてしまいそうですね。反省。

さてさて、間もなく2月、ぼちぼち暖かくなり、ご予約もいただき、順調なスタートになりそうですキラキラ 
とはいえ最近の寒暖の差で私は風邪ひいたんですが…(T_T)

今回はインスタグラムのお知らせ♪
以前よりFACEBOOKは継続しておりましたが、日ごろどんなツアーをしているのか更に気軽に皆様に知っていただこう!というわけで始めましたピース

FACEBOOKはツアーレポート兼お知らせ等々のツールとして、インスタグラムはギャラリーメインのツールとして活用していこうかな、と思っております(*^^*)
気になるURLはこちらっ☆
https://www.instagram.com/p/BAqc1AGvpCw/
いいね、フォローお待ちしていますハート(宣伝か。笑)


ではまたーニコニコ


kukalu さちこ  

Posted by kukalu at 20:01Comments(0)アウトドア
 

2015年12月30日

年末のご挨拶

今年1年kukaluをご利用下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで我々kukaluはまた新たな一歩を踏み出すことができそうです。
来年は更に皆様に楽しんでいただけるツアー、更に皆様に愛されるショップを目指していきます。

今後ともkukaluをよろしく願いいたします。

それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。



kukalu 母袋


  


Posted by kukalu at 20:54Comments(0)アウトドア
 

2015年12月15日

ご無沙汰しています!

こんばんは!さちこですニコニコ

だいぶ更新をサボ…ではなく、忘れ…でもなく、ええと…
はい、すみません!更新が遅くなりましたっ!

というわけで、季節はいつの間にか冬…ここ石垣島も日に日に寒さが身に沁みますうわーん
ああぁ…早く春が来ないかなあ…て、まだ冬ですけどね(((笑)

さてさて、いよいよ年の瀬も迫ってきておりますが、kukaluは年末年始も休まず営業いたしますよ!
注目はやはり早朝カヤック!
なぜなら、あれですよ、ほら、『初日の出びっくり
2016年の初日の出をカヤックの上で見てみませんか!?



今年はリピーターさんや新規のお客様に恵まれ、まずまずの滑り出しになりました。
来年もますます皆様に慕われるショップを目指しますニコニコ
来年も私達kukaluをよろしくお願いいたしますハート


あ、ボディアート屋も営業中ですので…お忘れなく( *´艸`)
でもって、シーグラスを使ったアクセサリーを来年初旬にminneさんにて発売予定です♪
HPギャラリーやインスタグラムにもUPしますので、見に来てくださいませ~キラキラ 






ではでは、またお会いしましょう☆


kukalu さちこ  

 

2015年09月26日

キラキラの海で一日海カヤック~!!

こんにちは、台風が着実に近づいていますが天候に恵まれちゃいましたニコニコ




風、波ともに多少ありましたが、ガテン系の旦那さんのおかげでガシガシ行けちゃいましたガッツポーズ
決定的瞬間をカメラにおさめることはできませんでしたが出発してすぐにカツオの群れが飛び跳ねてお出迎えしてくれちゃいました音符オレンジ

カツオの群れを見ながら休憩ポイントでまったり


どこまでも透き通るエメラルドグリーンの海を漂う♪赤
これが仕事なんてなんて幸せなんだ~ラブ






誰もいないビーチに上陸アップ
お昼ご飯を食べながら世間話に(笑)この時間は人生の先輩方の経験を聞けるとても有意義な時間なのですGOOD

帰りは神秘的な地形に興味深々のゲストと岩肌を眺めながら




最後はカヤックのまわりでミジュンという小魚がバシバシ飛びはねるプチサプライズベー

少し時間が余ったので絶景ポイントもご案内~チョキ





ツアーに参加していただいたゲストのIさんご夫妻、ありがとうございました。
まだまだ楽しい場所を見つけておきますので、また遊びにきてくださいね~

石垣島kukalu  母袋  

Posted by kukalu at 15:48Comments(0)アウトドア
 

2015年09月19日

朝一番の素敵なひととき♬

この日は絶好のカヤック日和ベー
朝一番から穏やか水面にゆられてましたニコニコ
どうですかこの水面びっくり


ゲストの女性方も都会の喧騒から現実逃避できたはず音符オレンジ

朝のトワイライトに包まれたり♪赤


輝く水面で出てきたばかりの太陽を全身で感じたり




どこまでも続くこーんな景色の中ゆらゆらと漂ったり




寄り道の岩間でカヤックティータイムしたりガイドの自分ですら何も考えたくなくなりそうニコニコ
心の中で「どうだ!!離島すげーだろ~?!」どや顔で叫んでました(笑)

参加してくれたゲストのKさんありがとうございました。また石垣に癒されに来てくださいね~音符オレンジ

石垣島kukalu 母袋


  

Posted by kukalu at 05:58Comments(0)アウトドア
 

2015年08月17日

8月15日 絶好の沢遊び日和♪

この日は絶好の水遊び日和の中、半日沢遊びに行ってきましたチョキ
本日のベストショット音符オレンジ石垣島を全身で感じているはずベー




立っているだけでうだるような暑さのなか、なるべく濡れるルートで滝を目指しますチョキ




途中で出会ったキノボリトカゲとたわむれますラブ





たどり着いた滝では当然こうなります(笑)






30℃を超える気温の中寒くなるまで水遊びをした後は、ティー&コーヒーで身体を温めて下山。
この時のコーヒーはインスタントでも格別の味です音符オレンジ

ツアー参加していただいたゲストのHさんファミリーありがとうございました。また石垣島に癒されに来てくださいね。

石垣島kukalu  母袋



  

Posted by kukalu at 22:30Comments(2)アウトドア
 

2015年08月06日

またまた飛び込み三昧でした

きのうは、副業の仲間達と沢遊びツアーへ




いい笑顔で飛び込んでおります(笑)



道中見つけたキノボリトカゲとツ-ショットチョキ




天気も良くて暑かったから一番水に濡れるルートでご案内ニコニコ








みんなびしょ濡れで良い顔してますベー


滝に到着~音符オレンジ


もちろんここでも水遊び三昧だ~






いっぱい遊んだあとはコーヒー&ティータイムOK




ここからは、飛び込みベストショット特集♪赤











帰ってきてからはスイカ割りと夏満喫ツアーでしたアップ



石垣島kukalu  母袋




  

Posted by kukalu at 23:27Comments(0)アウトドア
 

2015年08月01日

夏本番♪

こんにちは、昨日はゲストのSさんファミリーと沢遊びアップ
昨日のベストショットピース




出発前、探検隊風に一枚OK


沢を歩きながら見つけたキノボリトカゲと記念撮影w




Sさんの子供達は好奇心旺盛ニコニコ
色々な生き物、気になる植物をガンガンみつけてきます(笑)


川の水を浴びながら上流へ





滝へ到着後は、水浴びタイムベー




石垣島の日差しで火照った体を存分に冷やしてもらいました~おすまし

Sさんファミリー、ツアー参加ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

石垣島 kukalu  母袋






  


Posted by kukalu at 16:38Comments(0)アウトドア